こんにちは!兵庫県明石市に拠点を置き、播磨町をはじめとした兵庫県全域でリフォーム工事を手がける株式会社IBNです!
「内装リフォームの事例にはどんなものがあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「人気度の高い内装リフォーム3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.古くなった壁紙を一新!

室内の壁紙を張り替える施工が人気です。
汚れや劣化が目立つ壁紙を新しいものに張り替えることで、清潔感のある空間になります。
また、壁紙のデザインを変更することで、これまでとは全く違う雰囲気を演出することが可能です。

2.間取りを大胆にチェンジ!

建物の間取りを変更する施工も人気があります。
「なぜ間取りの変更が必要なの?」という人も多いのではないでしょうか。
確かに、新築時に決めた間取りを変更するのは一見不思議ですが、時が経つにつれて生活スタイルが変わることはよくあります。
家族構成が変わり、現在の間取りが適さない状況になれば、間取りの変更が必要になってくるのです。

3.バリアフリーを導入して安全な環境に!

バリアフリーを導入する施工も人気があります。
手すりなどを要所に設置するだけでも、安全性は着実に高まります。
必要なところにだけバリアフリーを取り入れる形であればコストを抑えられるため、このようなリフォームも非常におすすめです。

リフォームのことなら株式会社IBNへ!

兵庫県明石市に拠点を置く弊社では、多種類のリフォームを手がけております。
具体的には、内装リフォーム・水回りリフォームにそれぞれ対応しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
お客さまのご相談内容を踏まえた上で理想的なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
丁寧な作業によって理想を形にしてまいります!
なお、弊社では外壁塗装や外構・エクステリア工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社IBN
〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡504-23
レーク魚住205
TEL:078-946-9313 FAX:078-946-9317