こんにちは!兵庫県明石市に拠点を置き、播磨町をはじめとした兵庫県全域でリフォーム工事を手がける株式会社IBNです!
今回は、「リフォームにおける弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場に対応可能!

弊社では住まいのリフォームを得意としておりますが、対応可能な現場は戸建て住宅だけではありません。
マンションや店舗、ビルや病院などにおいてもリフォーム工事を手がけております。
現場によって条件は異なりますが、持ち前の対応力を活かしてスピーディーに取り組んでまいりました。

2.柔軟な施工によって理想を形に!

弊社はリフォーム業者として長年活動しており、豊富な経験がございます。
経験の中で培われたのは、幅広い施工に対応できる力です。
部分的な補修や部品交換はもちろん、空間を大きく変えるような大規模な施工にも対応可能となっております。
ご要望に応じたリフォームによってお客さまの期待に応えられるため、この点が大きな強みとして挙げられます。

3.最後の仕上がりまでクオリティを高められる!

弊社では、卓越した技術力もひとつのポイントです。
一つひとつの作業を確実に行うことはもちろん、仕上がりにおいても最高品質を追求しております。
現場の状況にかかわらず高い品質を確保できるため、この点も大きな強みになっております。

リフォームのことなら株式会社IBNへ!

兵庫県明石市に拠点を置く弊社では、各種リフォームを請け負っております。
具体的には、内装リフォームと水回りリフォームに対応しております。
お客さまのご相談を真摯にお聞きした上で、ベストなプランをご提案いたします。
理想を形にすべく最大限の技術を発揮してまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では外壁塗装や外構・エクステリア工事も業務内容としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社IBN
〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡504-23
レーク魚住205
TEL:078-946-9313 FAX:078-946-9317