こんにちは!兵庫県明石市に拠点を置き、播磨町をはじめとした兵庫県全域でリフォーム工事を手がける株式会社IBNです!

今回は、弊社の業務をご紹介します!

業務内容

◎内装リフォーム工事

お子さまの成長やご両親の高齢化といったご家族の変化に応じて、理想的な住まいのカタチも変化します。
生活のなかで気になるご不便の解消に、内装リフォーム工事が効果的です。
網戸・壁紙の交換から、間取り変更をともなう大がかりな工事まで、規模の大小を問わずご相談を受け付けております。

◎水回りリフォーム工事

キッチンやお風呂、トイレ、洗面台といった水回りの各種設備は、毎日欠かさず使用するものです。
そのぶん消耗が早いからこそ、リフォームの必要性がでてきます。
新しい設備を導入することで生活の利便性は大きく向上します。

◎外壁塗装工事

外壁の塗装は、建物を外から見た際の美観を大きく左右することはもちろんですが、建物の内部を風雨や気温の変化から守る役割も担っています。
色合いや質感とともに機能性も追求すれば、建物の長寿命化につながります。
弊社では外壁の全面的な塗り替えのほか、塗装の部分的なひび割れ・剥がれに対する修繕工事も行なっております。

◎外構・エクステリア工事

塀や門扉、玄関までのアプローチなど、建物の外回りにおける各種設備が「外構」です。
外構は来客時に建物の印象を決定づける存在ですが、防犯用設備としての側面もあります。
また、カーポートのように多目的で活用できる設備は「エクステリア」と呼ばれ、近年需要が高まっています。

お客さまの生活空間をよりよいものに変えていくために、弊社はこれからも努めてまいります。
今後とも株式会社IBNをよろしくお願いいたします。


株式会社IBN
〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡504-23
レーク魚住205
TEL:078-946-9313 FAX:078-946-9317