桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は兵庫県明石市を拠点に活動する株式会社IBNの業務内容をご紹介いたします。

弊社の業務内容をご紹介!

【内装リフォーム工事】
網戸や壁紙の交換から、間取り変更を伴う大がかりな工事まで対応しております。
ライフスタイルや家族構成に変化が生じれば、お住まいにも変化が必要になってくるものです。
規模の大小を問わずご相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

【水回りリフォーム工事】
キッチンやお風呂、洗面台等の水回りの各種設備のリフォーム工事を承っております。
メーカー各社の製品を豊富に取り扱っておりますので、皆さまのご希望にピッタリの水回りリフォーム工事のご提案が可能となっております。

【外壁塗装工事】
全面的な塗り替えだけでなく、部分的なひび割れ・剥がれに対する修繕工事にも対応可能です。

【外構・エクステリア工事】
塀や門扉、玄関までのアプローチ等の外回りの設備の工事に対応いたします。

各種業務を通じて、皆さまの豊かな暮らしをお支えいたします。
スタッフ一同、皆さまにより良い施工・サービスをお届けできるよう努力を行なってまいりますので、今後とも株式会社IBNをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社IBN
〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡504-23
レーク魚住205
TEL:078-946-9313 FAX:078-946-9317