こんにちは!兵庫県明石市に拠点を置き、播磨町をはじめとした兵庫県全域でリフォーム工事を手がける株式会社IBNです!
今回は、「弊社がリフォーム工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご相談を親身にお聞きすること

建物の空間において悩みを抱えている方は多くいらっしゃいます。
リフォーム業者に求められることは、悩みの相談に真摯に向き合うことです。
弊社では、お客さまのご相談内容を親身にお聞きし、最高の提案につなげられるよう努力しております。

2.常に迅速に対応すること

リフォーム業者には、極めて迅速な対応が求められます。
当日の施工が遅々として進まないようでは、お客さまからの信頼を得られるはずがありません。
弊社においては、施工時はもちろん、施工以外のステップにおいても迅速に対応できるよう努めております。

3.全てのステップにおいて責任を持つこと

弊社は、リフォームの提案から施工まで一貫して手がける業者です。
リフォームに必要なすべてのステップを担当するため、最後まで責任を持つことをモットーとしております。
施工を完了させて終了ではなく、その後のアフターフォローまで適切に対応することで、信頼性を高められるように努めております。

リフォームのことなら株式会社IBNへ!

兵庫県明石市に拠点を置く弊社では、さまざまなリフォームを手がけております。
内装リフォーム・水回りリフォームにそれぞれ対応しており、多数の実績を積み上げてまいりました。
お客さまのご要望を真摯にお聞きした上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
理想を形にすべく、全力で作業を進めてまいります!
なお、弊社では外壁塗装や外構・エクステリア工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社IBN
〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡504-23
レーク魚住205
TEL:078-946-9313 FAX:078-946-9317