こんにちは!兵庫県明石市に拠点を置き、播磨町をはじめとした兵庫県全域でリフォーム工事を手がける株式会社IBNです!
今回は、「株式会社IBNの得意業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容について具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.内装リフォーム

弊社では、住まいの内装リフォームを積極的に手がけております。
プランの提案から施工までを一貫して担当しており、数々の実績を積み上げてまいりました。
壁紙や床材の交換はもちろん、間取りを大胆に変更するような規模の大きい施工にも対応しております。
また、柔軟な対応を大きな強みとしており、多くのお客さまのお悩みを解消してまいりました。
施工後のアフターフォローにも適切に対応しており、誠実に臨む姿勢は多くのお客さまから評価いただいております。

2.水回りリフォーム

弊社では、水回りリフォームも積極的に手がけてまいりました。
キッチンのみならず、お風呂やトイレ、洗面台などを対象とする施工にも対応しております。
また、弊社の場合はメーカー各社の製品を多く取り扱っており、ご要望に応じた設備を導入することが可能です。
ご予算の相談にも柔軟に対応いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。

リフォームのことなら株式会社IBNへ!

兵庫県明石市に拠点を置く弊社では、各種リフォームを手がけております。
具体的には、内装リフォーム・水回りリフォームにそれぞれ対応しております。
お客さまのご相談を真摯にお聞きした上で、理想的なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
理想を形にすべく、最大限の技術を発揮してまいります!
なお、弊社では外壁塗装や外構・エクステリア工事も業務内容に含まれておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社IBN
〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡504-23
レーク魚住205
TEL:078-946-9313 FAX:078-946-9317